« 2012-08-25~26 | メイン | 2012-08-27〜31 »

2012年8月27日

[RO]2012-08-26GvG

開始時キャラがそれなりに多くて編成も悪くなく、内容はぼちぼち良くて、結果も良好。

V3。空き巣を割って防衛。4s来て崩れそうになるが、EMCからうまくリカバーできてた。

その後、円環がやってきて4sは帰ったみたい。攻め同士排除してたらしいけど、どうなんだろ?円環の突撃の途中か後ぐらいに地蔵が混じってたりもしたっけ。そこもなんとか凌ぐ。

円環の後は、absolute shadowと天狗団がやってくる。天狗団はそれなりに抑えていたが、absolute shadowに崩される。SE勢は攻めが速いような気がするねぇ。いくつかの勢力を追い返す事ができたし、開始直後ぐらいから21過ぎまで粘れたのは良かった。

V5行ったけど暇で転戦。

終盤はL5防衛からのー、B1奇襲。B1をブレイクし、L5は割られずに2砦取得。最後は綱渡りだったが、非常にタイミングが良かったね。

投稿者 txdrum : 2012年8月27日 02:33