« [RO]2012-08-26GvG | メイン | 2012-09-01 »

2012年9月 2日

2012-08-27〜31

・お仕事
チームのボスが「ザコは組織に文句ばっか言って全く努力をしない」的な事を言ってて、ちょっと耳が痛かった。お仕事ではわりと黙ってる方だけども、GvGとかだと口出したりしちゃう事があるし、注意せねば。

・パズドラ
炎龍Dでティランドロップ。扇風機D上級でぶらっきおドロップ。これで御三家は全部揃った。

太鼓mobLv上げは終わった。金曜Dを回して消化しまくったけどまだ残ってる。

水曜に24h限定で出てきたガチャ龍Dは神龍が出た。こいつ毎ターン3kダメぐらいだったっけ。上級Dクリアできるレベルならクリアできる感じに見えた。そのレベルで課金してる人達だったら、ガチャ龍の1個や2個は持ってそうだけどなー。

・世界樹4
LvALL58ぐらい。まだまだ上げるよー。クエも進め中。

・RO
スパノビを9/25までに99/99にしたら衣装スパノビ帽だって。期間限定だし悪くないと思うけども、個人的には衣装装備の為だけにそこまでしたくはないなーってところ。

twitterチラ見したら、ジェジェリンが修正されて狩りにくくなったらしい?とか。あとでもうちょい調べてみたら、ちょっと敷居が上がった程度みたいに見えた。現地は見てないのでなんとも言えないけども。

・ラウパ2012
スレイヤー参戦とな。ディルアングレイも出るとか。

・Flex
FileReferenceListがイベント送出しないバグ?でハマってた。ローカル変数で定義しちゃうとダメみたい。メンバ変数に変えたらちゃんと動いた。

8月いっぱいで今回のお仕事は終了。初めてFlex4を触ったんだけど、感想は「Flex3でよくね?」だし。書き方が変わっただけならいいけど、3でできてたことが4でできなくなった!とかけっこうあったからなぁ。

・ランチ
外食は2回。

水曜ぐらいに港南口左のデータのビルまで行って冷たいつけ麺食べた。けっこう麺の量があってお腹パンパン。太麺がおいしいらしいけど、冷たいつけ麺用の麺は細麺only。

金曜は北品へ繰り出して塩とんかつの店を探したが見つからず、仕方なくロビンソンへ。個人的には辛さノーマルで十分。

投稿者 txdrum : 2012年9月 2日 04:07