« 2012-09-01 | メイン | [music]今月のCD&DVD »

2012年9月 4日

[RO]2012-09-02GvG

開始時少なかったが、遅刻組が加わってそれなりに。

まずはV3。あちこち来てた?けど割って防衛。トレントとか何箇所か攻めてきてて、ISに崩される。ISがERで右寄りな防衛してたので続行。崩して割るけど、またISが攻めてきて崩される。

V4。烏と$が防衛。がっつり防衛でむりぽ。盆週ぐらいからSE勢がFEに来ることが増えたねー。

V2。どっかが守ってたのを割って防衛。absolute shadowとかいろいろ来て崩される。

L2。すずなりの防衛を崩したが、円環とかがやってきて崩される。

C2。どっかが守ってたけど割って逃げたぽい?防衛してたが、あちこち来て厳しくなり転戦。

B1確保して守りきり1砦。

けっこうあちこちで戦闘してて途中から全然メモれてない!詳しい内容はwoamの人とか神曲の人が書いてるからそれらを見るといいと思うよ。

戦果としては良い半分悪い半分ってとこかねぇ?複数勢力を相手にするところと厳しい、というのは前から変わらない課題であるな。

統合前に使っていて、統合後は人数増えた関係で使わなくなってたSkypeを最近になって再導入したみたい。meは今回から聴き専として復帰。ヘッドセットあるから喋れないこともないけど、キャラ的には聴き専の方が合ってる。

統合前は良くも悪くも賑やかな印象だったが、統合後は人数が増えた分だけ更に賑やかになり、統合前に多く含まれてたネガティブ成分は減少。幼女効果が強力に効いている模様。幼女効果についてはみなとんブログにいろいろ書いてあるので、そちらを参照のこと。てか、いつの間にか幼女同盟って名前になっててびっくりだよ!

ギルチャ報告とかでちらっと聞いただけで直接見てないんだけど、斬首→ISな件があちこちで話題になっているようだ?個人的には、全然遭遇してないし、どっちかに知り合いがいるってわけでもないし、どうでもいい話なんだけども。どやには元hrメンツが一部いるとか聞いたことあるし、そんなメンツがISと一緒ならいいぞもっとやれだけど、その場にいる他の勢力もまとめてドーンするらしいから、やるならピンポイントでやるべきだとは思うね。

投稿者 txdrum : 2012年9月 4日 00:30