« 2012-08-27〜31 | メイン | [RO]2012-09-02GvG »

2012年9月 2日

2012-09-01

とあるATNDの集会に参加。

・12時〜
家を出る時にゲリラ豪雨的なのが降ってきてちょっと困った。

・13時〜
歌舞伎町のルノアールでまったり。部屋は多いが、メニューが少なくて絵が無い!期間限定ぽいものも1種類しか無かった気がす。葡萄だかブルーベリーだかどっちか忘れたけど、そんな感じのもの。

終了直前に遅刻者がやってくるというハプニング!?。だが、2次会までやるのがデフォっぽくなっているので無問題。

・16時〜
近くのサイゼへ行ってみたが、満席だったので開店時間過ぎたばかりの金蔵jrでのんびり。開店直後で空いてたけど2h制。ウェイターのおねーさんが海外の人だったが、どこの国かさっぱり見当がつかなかった。

タブレット端末で注文する店で、フード5品注文すると1回スロット回せるシステム。meが5品目注文時に回したら当たりが出た!たこわさげっと。10品目注文時に別の人が回してたが、その時ははずれだった。残念。

エキストラコールドを初めて飲んだが、普通のとあまり変わらなかった印象。やっぱビールはベルギーとかの方がいいなぁ。

・18時過ぎぐらい?〜
新宿駅まで移動して解散。一部メンツが「続きをやるから来ない?」的な事を言われたので乗ってみた。元々は、トレーラーでバンバン宣伝してるロボットレストラン?に行く予定だったらしいが、混んでて入れないらしく断念。新メンバーと合流するという話だが、すぐには来ないっぽいので先に移動。

Beeでダーツ。ダーツ何ヶ月ぶりだろ。クリケではそこそこ狙ったとこに行ってたけども、501ではbull1回しか入らずバーストまで程遠い結果に。だめすぎる。

SEVENS HEAVENとかいうのを初めてやった。最初ルールがよくわからんかったが、やってるうちにわかってきた。2人でやったから最初に777取った方が勝ちみたいなところがあるように見えた。

B1Fにいたけど、B2Fはなんだか怪しい雰囲気のフロアになってた。そして、WCにはトイレッツが!初めて見たし。音量でかくてびっくり。

・21:30〜
カラ館でオケ1.5h。meが歌ってみたのは↓

fullmoon/sonata arctica
i want out/helloween
煌/陰陽座
ブルーウォーター/森川美穂
暗黒舞踏会/dragon guardian

今はネットを題材にした曲もあるんだねぇ〜。

そういや、帰宅ってからちょろっと調べたら、joyに入ってるnightwishの3曲って全部♀onlyっぽかったなー。何かの曲のおっさんパートをちょっと歌ってみたいかも?と思っていたんだが。

・23時〜
オケ後にゲリラな雨が降ってきて困った。時間も時間だったし、人多かったなー。

で、新宿駅で解散。お疲れ様でした。2次会までのつもりが4次会まで延長するとは予想していなかった!そして、延長した分だけ得たものもあって満足であります。また次の機会も宜しくですよー。

・パズドラ
炎龍ドロップ2倍だったから行ってみたらムスプル落ちた。うめぇ。

投稿者 txdrum : 2012年9月 2日 04:30