« [RO]2012-10-07GvG | メイン | [RO]2012-10-21GvG »

2012年10月15日

[RO]2012-10-14GvG

今回は開幕からそれなりの人数だった模様。その分遅刻組は少なめ。21からの無料ログインを使って入ってきた人もいたようだ。

・開幕、V4防衛
攻め手にトレント、すずなり。最初に来たのはトレントだったと思うけど、後から来たすずなりに削られて、トレントも継続だから転戦しようみたいな流れになったような?

・2030頃~V3防衛
攻め手に$、4s。4sの裏EMCで崩れた感じかな。$は戦力的に、他勢力と組まずに単体でやっていたように見えた。他と組んだ時は全く手がつけられなくなっていたが、今回はそこまでではなかった。

・2050頃~V5攻め
烏が防衛で、先に入ってたNVと攻め被り。あとからトレントもやってきて、その辺りで転戦かな。

・2110頃~C3防衛
攻め手に$、烏。ここでも混戦になり、いい時間になったところで転戦。

・終盤、B1防衛
どっか来てたみたいだけど難なく追い払う。派兵はせず、B1のみ取得で終了。

先週はGv only playerだったが、今週は日曜にメカを動かしたので先週から少し進歩!C3で紐先のWLが棒立ちで回復剤を無駄にした事があった。紐先のチョイスミスだ。次回はそのようなミスをしないようにしたい。

ものすごく久しぶりに動画を撮ってみたら、途中でディスク容量いっぱいになったオワタ。RGだと、撮っても回復叩いて床ペロする絵ばっかであまり面白くない!

あと、meは見てないんだけど、他所のGの人がぽたこさんのポタに乗ってるという話を聞いたなぁ。前にもそういう事があったらしいから、また起きるかも?

投稿者 txdrum : 2012年10月15日 00:29