« [RO]2012-10-14GvG | メイン | [music]LOUD PARK 2012 雑感 »

2012年10月21日

[RO]2012-10-21GvG

今回もVでの戦闘がメインで、C3もちょっと行ったり、そんな感じ。人数はそれなり?でも前衛要職の足りなさは相変わらず。終盤にB1を確保してそのままげっと。

トレントの前衛陣に押し潰される場面が何度かあった。足止めがうまく行ってなかったんだろうか?最近はそんなにやられてなかったと思うんだけど、久しぶりに前衛力の強さを見た。あと、V1守ってた勢力の3map壁裏のマンドラとかが厄介だったね。

個人的なところでは、攻め時の紐先選びや立ち位置についてはまだまだ改善できるかなと。積極的に攻めあがってる人に紐付けるべきだし、状況によっては紐をつけない選択も必要。単純に「周りに味方いたら献身しなきゃ!」ではダメだな。後方警戒してて「ここは俺にまかせろ!」っていう人にはそこをまかせておけばいいし、前線にいてもオワタ感のある人にしないようにしないといけない。

それと、聖付与してエンペ突いてmissmissmissってならないように持ち替え or 付与しなおしをしっかりと。


さて、PADでは牛さんが現れた頃だなっと。

投稿者 txdrum : 2012年10月21日 23:46