« [music]LOUD PARK 2012 雑感 | メイン | [RO]2012-11-11GvG »

2012年10月29日

[RO]2012-10-28GvG

開始前は人すくねええええって言われてましたが、終わってみるとそれなり?まぁ、いつも通りっすかね。

開幕V3。割って防衛。どやとかすずなりとかが攻めかな?どやの対処に追われてたらすずなりに裏EMCされてオワタ!だったと思う。どやのマンドラ役がいやらしかったとか。

V1。LoVが攻め中のところに乱入。トレントが3map防衛。挟まれないように前進して行ったが崩せず。

C3。烏、$、4s等と戦闘。最初は烏が守ってた?のを割って防衛。

V2。皆でエンペをツンツン。あれ?エンペじゃなくて紅茶の誰かをツンツンしてた?それでエンペ割った事にして転戦。

B1を確保し、派兵でB5を狙うも失敗。B1のみ取得で終了。

今回からリプレイ機能を使った録画をお試し。キャラチェンした後に再録画し忘れて後半のV2辺りから撮れてなかったので次回からは気をつけよう。動き的には、紐先の有無でうまいこと動きを変えて行ければーとか。

投稿者 txdrum : 2012年10月29日 01:43