« [RO]2013-01-20GvG | メイン | [RO]2013-02-02GvG[TE] »

2013年1月28日

[RO]2013-01-27GvG

とりあえず、覚えてる範囲で書いてみる。気が向いたらリプレイ見直して追記するかも?

・V3
割って防衛→崩される→キャッツが防衛。キャッツ以外にも攻め被りがいた気がするけど、どこだったっけ?攻めのターンになりしばらくしてから転戦。
screenGimle [Hei+Tho] 156ex.jpg

・V4
攻め。catch me・キャッツ・4sらと戦闘。確か、catch meが守りで後ろから4sが来るみたいな展開だったと思う。攻めが複数いたのでERの防衛が崩れるところまでは行っていたが、エンペブレイクまでは行かず。

・C3
割って防衛→$や敵前等がやってくるがなんとか守りきる。

・B2
偵察がちょこちょこ来たぐらいで本格的な攻めはなく守りきって終了。

C3の防衛がうまく行ったのが良かった。前半のV3防衛は毎回崩されているような気がするので、防衛力が高いかというとそうとも言えず。攻めはまだ課題を残している感じだが、戦力的に複数相手にできるかっていう面もあるんだよねえ。

TEは今のところどうするか未定。どんな感じか見に行ってみたいってのはあるけど、土日の夜が両方潰れるってのは痛いよなあ。

投稿者 txdrum : 2013年1月28日 01:09