« [RO]2013-01-27GvG | メイン | [RO]2013-02-09GvG[TE] »

2013年2月 3日

[RO]2013-02-02GvG[TE]

screen010ex.jpg

とある勢力にお邪魔させてもらうことになりました。キャラは以前やっていた2PCリンカーズを使用。

ノピや残影→呪縛といった奇襲的なもの、子守唄や新毒のような防ぎにくいもの、羅刹やR時代のStbのような高火力等、いろいろと制限されているので正面突破でどうにかしないといけないように見え、レンタル装備等である程度バランスが取られているのかもしれませんが、日曜のGvよりも戦力差を覆すのは難しいのでは?という印象でした。

マップは別の場所にあるけど、中身はVとLのコピーというのが非常に残念。新規マップならモチベが上がる人がもっと多かったのでは。

他勢力についてはまだよくわかってなくて、日曜のGvの勢力が別ギルドで参加しているというのが多いような気がしますが、参加していない勢力や終盤の砦確保のみ参加という勢力も少なくないようです。

まだ始まったばかりなので、これから面白くなっていくかどうかわかりませんし、土日の夜が両方潰れるというのは痛いので参加の頻度がどうなるかわかりませんが、しばらくは注目して行きたいと思います。

投稿者 txdrum : 2013年2月 3日 00:38