« [RO]2013-02-09GvG[TE] | メイン | [RO]最近のGvとか »

2013年2月12日

[RO]2013-02-10GvG[FE]

斬首がVをうろうろしててびっくりでありやす。

というわけで、いつも通りVで複数相手にするのがメインだった感じ。

前回はV1で同盟内の空気が悪くなる場面がありましたが、今回は戦力的にそれなりだったというのもあってか、内部で揉めたり空気が微妙になることはなかったと思います。こんな調子でこれからもやっていけたら良いですねー。

個人的な部分ですが、今回は紐先の決定やDF切り替え等、献身周りをしっかり気を使ってやれていたと思います。他の人から見てしっかりとできていたかどうかはわかりませんが。PTの編成的に紐先を決定しやすかったのがやりやすかったってのはあるかな。

C5取得で終了。Cは久しぶりですな。

投稿者 txdrum : 2013年2月12日 00:53