« [RO]2013-02-10GvG[FE] | メイン | [RO]2013-3-03GvGとか »

2013年2月27日

[RO]最近のGvとか

・TE
16日のTEは前半ひまぽ→後半にとあるGを攻め。なかなか手強かったけど落とすことができた。

23日はお出かけしてたので欠席。前回落としたGが反撃してきたりはしなかったみたい?

・FE
17日は頭痛で寝てた。

24日は参加。久しぶりに天狗団と当たったような?普段よりもメカが多い構成だった?ように見えたが、後衛地帯に修羅が突っ込んできて呪縛からのローリングとか、鉄板な戦法をきっちり決めてくるところは流石だよねえ。

WGvの演習があったわけでもないのに、V地方が重くそのせいでいやーんな空気になった場面も。戦力的に厳しいのは毎度のこと。

・WGv
とりあえず、ぎゃーぎゃー騒いでた人(meも含む)はこういうのを見るべきかな。

やらない方がbetterだったし、いろいろ言われるのは仕方ないけど、真っ白だし勝ちは勝ちってことで。

他の世界にはチキンとかグレーとか真っ黒とかをぶち破って圧勝する人達も存在してるからすごい。

・倍倍期間
修羅をちょこっとやろうかなー?ぐらい。がっつり上げる気はなっしん。

・白い日
のイベントはじまた。またあのカーニバルやるのか。今度はしろぽやホワイトチョコもドロップするみたい。狩場でもちょこちょこ見た。

討伐とか積んでくと経験値1.5倍とか来るらしく、WGv報酬と合わせるとネカフェ教範75で375%とかになるんかな?

・おまけ
同盟の人が懐かしいのを上げてたので貼ってみるてすと。どっちかっていうと、MASKの方が好きだったけどね。


投稿者 txdrum : 2013年2月27日 00:32