« 7/31GvGとか | メイン | 週記っぽいもの(8/3~7) »

2005年8月 2日

日記というか週記(7/26~8/2)

まぁ毎日書くのはめんどいのでこれくらいがちょうど良かったり。

・7/26(火)
ドキュメントのレビューとか、詳細設計のドキュメント作成開始とか。台風のおかげで18時半あがりに。
ROはモンクスキル再振り。

・27(水)
学校とかは夏休みに入ったらしく、行き帰りの電車が人多すぎだった。
仕事は昨日の続きの詳細設計のドキュメント作成。先輩さんが休みだったり、沼津に出張行ってる人がいたりでうちのチームは人少なかった。なんか鼻の調子が悪くなってきた。
ROはケミオラー。

・28(木)
ドキュメントのレビューとか。熱出てきた。そのせいかすごく眠かった。今日も沼津行きの人がいた。

・29(金)
相変わらずドキュメント作成とかレビューとか。熱と鼻も良くならない。眠い。今日も沼津行きの人がいたり、休みの人がいたり。

・30(土)
午前中は病院へ。順調だから自信を持ちましょうと言われた。次回の診察以降は薬が出なくなるかも。
午後は屋形船で隅田川花火。昼寝してて14時に起きたので、到着したのが出港10分前とかだった。同期の♀の人(去年好きだった人)が浴衣で綺麗だった。去年からの彼氏さん(同じ現場の人らしい)とはまだ続いてるらしく、2人で船首に行って寝転がってたりしてらぶらぶっぷりをアピール(?)してた。あと、社長さんの娘さん(もうすぐ3さい)が、船員さんの手伝い(ドリンク作ったり)とかしててちょー可愛かった。花火はまぁぼちぼち。序盤は煙が残ってぜんぜんみえねーとかなってたけど、中盤以降は普通に見れた。
船終了が22時とかだったので塔飲みには参加できず。

・31(日)
ROと昼寝。外出はCD返して帰りにちょろっと買い物しただけ。
ROはRSでGvG。

・8/1(月)
ずっと会議。午前中は進捗会議で、午後はスケジュールの会議。会議が長引いたせいで、めしタイムが17時とかになってしまった。鼻と熱はほぼ回復。声がヘンだったかも。

・8/2(火)
昨日先輩さんから引き継いだドキュメントの修正作業。定時後に品質に関するドキュメントの書き方とかの説明があったので21時あがり。
ROは、スキル再振りを2キャラでできたのとケミを頑張って上げる必要がなくなったのでちょっとお休み。Gv装備がまだまだ十分でないしケミもパンダカートぐらいまでは上げたいけど、がっつりやらないでまったりとやっていく予定。次回の1day投入はたぶん木or金。

投稿者 txdrum : 2005年8月 2日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/20