« copPv | メイン | 日記というか週記(7/26~8/2) »

2005年8月 2日

7/31GvGとか

日曜はリュウケンさんに誘われてRSへ。

L4では鬼・ESと三つ巴で、転戦後のC3ではすずなり・ES・TBSと乱戦。感想としては、レベル的にろきたまとあんま変わんないかなーと。こっちは経費が出て、あっちはギルチャで指示が流れますぐらいの感じ。鬼は敵対してたからUZEEEって思ってたけど、最近はいろいろやってて良い感じっぽいなぁと。
screenheimdal494.jpg

screenheimdal522.jpg

以下は、今日の出来事とグチ。

久しぶりにケミで狩りしてたら、ヘンなプレイヤー2人に暴言吐かれて萎え。

1件目はアルベの毒きのこmapにいたGなしAGIモン♂。同mapに♀アコBOTがいたからこいつもそうだろうと思ってカートしたらショックエモ→/bmだしsooryをSCに入れてないので、とりあえず黙って去ってまたミスらないように近づかないようにした→しばらくトレインカート狩り→とんぼ&毒キノコ何匹かがいたので逃げてたら♂モンが「うぜー」とか言ってきた→とんぼとかをなすった→wisで通報するとか言ってきたので、「(うざいと思っても)注意する言い方があるんじゃないか」「うぜー言われたから(やった)」「BOTがいたからカートした。間違ってごめん」と言った→返事なし。

2件目はイズ4にいたGあり♀ローグ。2人の距離が近い状態で半漁が湧き→どっちか突いてる→うちがタゲられてたらしいけどどっちかよくわからなかったのでちょっと動いてみた→ローグにタゲ→ローグ突いてたのかって思った→ローグが「なすった」とか言ってきた→どっちかわかんなかったからでちょっと動いたって言ってから、(タゲが)違ってたらごめんと言った→ローグは「タゲ移りやすい」って言っただけで謝らずにテレポでどっか行った。

夏だからなのか、それとも元々プレイヤーの質が低いだけなのか。

投稿者 txdrum : 2005年8月 2日 01:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/19