« 仕事ネタ | メイン | 2006年になりました »

2005年12月31日

仕事以外のネタ

仕事ばかりで全然時間が無かったので、ネタは少ないですが
11月~12月に気になったことをまとめageです。

・PCパーツ
64bitマシンを組んでみたいなーとは思ってるんですが、
今のマシンに不満が無いのでしばらく保留。

・PS2ベスト
TEKKEN5とコナミのえろいプロレスを買ってみました。
プロレスはなんかびみょー。TEKKENはまだ開封してませn

・ビーマニ
ROでぼいどんとかが話してるの聞いて、ちょっとやってみようかなーと。
で、カード買ってちびちび練習してます。
ビーマニは3rdまではぼちぼちやってましたが、II系は初体験。
慣れてきましたけど、やっぱ7鍵は辛いですね。
今の実力は、STANDARDで☆3の曲をクリアできたりできなかったりという感じで、
段位は6級だかそのへん(↓から2番目のヤツ)です。

・侍魂
メイドさんのコスチューム&超必殺技がえろいですね。
CPU戦中に乱入されて対戦をちょろっとやってみましたが、
ぼちぼち使いやすくて良いキャラだと思いました。

・24
シーズン1を視聴完了。
後半はなかなか熱い展開でしたが、最後はなんかあっさり。
今はシーズン2を見てます。
15:00~を見終わって来年は16:00~からスタートです。

・リメイク
どっかの店のBGMでGetWildのリメイクが流れてました。
オリジナル曲が好きな人が聞いたら怒るんじゃない?
って感じの出来だと思います。

・磯山さん
ちょっといいなーと思ってみたり。

・シナジー
ナイストさんのblogに書いてあった2PC用ツール。
便利で良いなーとは思ったんですが
2台のPCの環境が違ったりするとアプリが起動しなくなったり
原因はよくわかりませんが、不具合があるっぽいので使うのを止めました。

・光麺
帰りの電車が山手の終電で、池袋までしか行けなくて帰れなかった時に
空いてたので入ってみました。
熟成光麺を注文。スープとろとろクリーミーでウマス。

・になまさん
らぶらぶうらやましす。

・ノートPC
TwoTop辺りのBTOにしても良かったんですが、
見た目と即納OKに惹かれ、ツクモでGatewayのノートを購入。
CPU:Pen4M 1.4G・memory:512MBとかそんな感じ。
MS製レーザーマウスも購入。

・FF4AD
音楽のリメイクは気にいらない事が多いですが、
ゲームのリメイクはけっこう買ってしまいます。なんでだろう。

というわけで、店頭に並んでるのを見てやりたくなったので購入。
カーソルの動きがよろしくないですね。
今はラストダンジョンに行く手前ぐらい。

・スキー
21日ぐらいに某氏から連絡があって、23日に行く予定でしたが中止に。
駐車中のレンタカーに他の車が突っ込んで来て大破したらしいとのこと。

投稿者 txdrum : 2005年12月31日 17:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/71

このリストは、次のエントリーを参照しています: 仕事以外のネタ:

» こんなにDSのソフトがあるんですねぇ from おすすめNDSソフト♪
人気作から、不人気作?までいっぱいあります。 脳トレで鍛えるのもよし、マリオで懐かしむもよし! カバーを買ってくっつけてみるのも乙ですね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年4月12日 04:34