« 仕事以外のネタ | メイン | 2006/1/1GvG »

2006年1月 1日

2006年になりました

明けましておめでとうございます。
ここを見てる人がどれだけいるかはわかりませんが、
今年も少ないネタを少ない文章量でちびちびと書いて行こうと思っていますので
どうぞよろしく。

↓年明け~元日は

大晦日は家でのんびり。
年越しそばはきつねそば。
年越しの瞬間は、TVでも見てようと思って居間に行ったら
妹がジャニーズの歌合戦みたいなのを見てたので、それを見て年越し。

年明け後は、しばらくCDTVを見てて
0:30過ぎぐらいに妹&妹の友達と初詣に出かけました。
最近は夜中に外出しただけで補導されるらしいので、うちが保護者役に。

最初は西武ドームの近くの神社に行こうと思ってたんですが、
電車が1時過ぎまで無く、予定を変更して地元の小さい神社へ。
神社の人が甘酒を作ってて、それをもらって飲みながら帰りました。
妹の友達は甘酒を飲んだ事が無かった&飲んでみたら口に合わなかった
ようです。

帰宅後もCDTVを見たりして、4時過ぎに寝ました。

12時過ぎに起きて、しばらく部屋でのんびりした後
15時過ぎに家を出発。新宿をぶらぶらして19時過ぎに帰宅。
帰宅後にGvGをやって1/1終了です。

投稿者 txdrum : 2006年1月 1日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/72