« dmp | メイン | soullink »

2008年3月23日

The Thor Volcano

今日はネガティブな独り言は無しで。

↓昨日のこと。

・RO
「パラでトールに行かないかー」と声をかけられたんですが、メンツを見ると火力がうちしかいなくて、どうみても養殖。で、魂盾投げをしまくって1.5h弱ぐらい?でBaseが71から73にうpしました。8Mぐらい増えたんじゃないでしょうか。
screenheimdal1558.jpg

ひっぱってくれたのはありがたいんですが、うちのパラ以外全員マイナスなのが申し訳なさすぎるんですよね・・・。「借りはGvで活躍して返せ」とか言われそうですけど、今日はパラを出さないつもりなんで・・来週以降に頑張るです。

・IIDX
ACは混んでてプレイできなかったのでCS only。

SP右片手でHAPPYSKYの三段を通過できちゃいました。まぁ、☆7が3曲あってACよりはぬるい感じなんですけど。
DCF_0115.JPG


DPは、LLP(H)緑→黄とかゴビヨ(H)緑とかbluemoon(H)緑→黄とか。だんだん☆10と戦えるようになってきた気がします。


投稿者 txdrum : 2008年3月23日 02:53