« The Thor Volcano | メイン | liveliness »

2008年3月24日

soullink

日曜のこと。

・IIDX DP
ACで1プレイ。

1曲目DBRニュージェネ(N)。単音が多くてあまり練習にならなかった感じ。BP50と少なめだったので、もうちょっとムズイのやった方がいいかもしれません。

2曲目リンカネ(A)HARD落ち('A`)r なんか乱打の配置が叩きにくくて嫌な感じ。CSだとそれなりに埋まってるはずの☆7HARDですが、ACだとどーもクリア率が低くてだめですねぇ・・。

・RO
土曜はパラをひっぱってもらったので、日曜はチャンプ上げ。スリッパでBase1x%稼いで85にうpしました。
screenheimdal1563.jpg

90まではまだまだ遠いですが、ちびちびやっていこうと思いますよ。

Gvは、普段と志向を変えてリンカーメイン&ぽたこ(チャンプ)で参加してみました。
screenheimdal1567.jpg

ぽたこの方は他の人達が頑張ってやっていたので、あまり出番が無かった気が・・。

リンカーの方も活躍できてたかと言われると正直微妙ですが、個人的にはけっこういいかも!?という感触です。装備とかスキル振りとか立ち回りとか、改善できる部分はいっぱいあるので、ちびちび補強していって、また機会があればやってみたい感じではあります。

・24
Season6のVol.10を見ました。ノアが「実は・・・」と暴露するシーンのトムの( ゚д゚)ポカーン顔ワロタ。あと、ドイルって意外とイイヤツなんすねぇ。

・Pastel
のふわふわイチゴレアチーズを買ってきたので、それ食べたら寝ます。

あと、昨日の話ですけど、個人的にから騒ぎのMVPはミーアさんですね。

投稿者 txdrum : 2008年3月24日 00:02