« empress | メイン | EXPART »

2008年11月20日

19, November

睡眠時間はそれなりだったけど、夜中?に1回目が覚めたせいかものすごく眠かった・・・。

・work
Firefoxでちゃんと見れる画面をIEで見るとガッタガタ。IEなんてブラウザは消えて無くなってしまえー!

・IIDX DP
21時半頃BSGに行ったんだけど、稼働日なのに4人しか並んでなかったよね。

うちはDPを2回プレイ。1プレイ目はスタンダードをやって、3曲目にPunch(HYPER)をやったら全然だめだめだった・・。速めの同色階段とトリルがいやらしい。2プレイ目は七段をやって、難なく完走。1曲目がかなり弱くなって3曲目がちょっと強化された感じ?わなぱーはイイポジションに入ったね!

投稿者 txdrum : 2008年11月20日 00:04