« 19, November | メイン | JCB HALL »

2008年11月22日

EXPART

とりあえず、EMPRESSのことだけ書いてみる。仕事のことやバトン等は連休中に書くってことで。

・SP
まだプレイしてない。二段、三段が変化無しでしょんぼりだし。

・DP
昨日はEXPARTを一通りやってみた。

FINE TUNE HYPER:CLEAR
レベルがぬるぬる(ALL☆8)だったからこれだけE無し。
BRIDAL FESTIVAL!!!→クセがある感じだった気がするけど、どんなだったか忘れた
翼→8分系だったかな?
まほろば→叩きやすかった気がしたけど、どんなだったか忘れた。ムービーが星野+ダズリン。
山岡晃の「クイズ!家事都合!」→タイトルはネタでも中身は普通?交互連打が多かったような?ムービーはおねーさん。
smooooch・∀・→ムービーからsigsigみたいなのを想像してたけど全然違ってて、これなんてデジタン?

EURO&RAVE HYPER:EASY CLEAR
Monky Dance '09→リズムがよくわからないのと、交互連打が多かった
Flash Back 90's→どんなだったか忘れた
Punch Love 仮面→けっこう面白いね。☆9の中ではちょい強め?同色階段、トリル、片手乱打もあったっけ?
Secrets→難しかった気がするけど、どんなだったかよく覚えてない
B4U(BEMANI FOR YOU MIX)→リズムがよくわからんかった

GRACE ANOTHER:EASY CLEAR
I'm Screaming LOVE→どんなだったっけ?
HOUSE NATION→同上
Our Song→同上
thunder HOUSE NATION Remix→遅くてBAD出まくった!2467みたいな16分階段が多いね
Bahram Attack-猫叉Master Remix-→難しかったけど、譜面はよく覚えてなす。☆11の中では弱い方なのかな?

HARDCORE STANCE HYPER:EASY CLEAR
ALL I NEED YOUR LOVE→HARDいけそうってことしか印象にない
THE SHINING POLARIS(kors k mix)→ぼちぼちな感じだったと思う。皿が多いんだっけ?
ハリツヤランデヴー→ムービーと曲がイマイチだったような
JEWELLERY STORM→LOVELY~をちょい叩きづらくした感じ?
HYPERION→ムズイっす

次はやってないANOTHERコースをやってみようかな。あと、HELLが熱過ぎるからやってみたい!

投稿者 txdrum : 2008年11月22日 02:33