« December | メイン | vanished jewels »

2008年12月 5日

EMPRESS PLACE

なんだかよくわからない要素が追加されましたが、とりあえず新曲を一通りやるのが先ですね。

というわけで、久しぶりにBSGへ。稼動してからそれなりに経った&平日なのに人が多くて5~6人ぐらい並んでたので、DPでスタンダードを1回だけプレイ。

1ST:クイズ(ry NORMAL☆5(RANDOM HARD)→HARD CLEAR
ライバルトップ(DJ ZIV)のスコアを見て( ゚д゚)ポカーン

2ND:Punch(ry NORMAL☆6(正規 HARD)→HARD CLEAR
まぁ、☆6正規じゃー落ちる気がしませんね。昔はHARD殺しがいくつかあったんですけど、今強いのってチェッキンぐらい?

FINAL:Queen's Tragedy HYPER☆8(正規 EASY)→EASY CLEAR
ノマゲはいけると思うんですが、ソルジャーワルツみたいなヘンな塊が所々降ってきて削られるんでHARDはしんどそう。

EXTRA:PSYCHE PLANET-GT ANOTHER☆10(正規 EASY)→FAILED
今作八段ボス。高高度とかと違ってわかりやすそうな譜面が降ってくるんですが、密度がきついですね。Holic灰とかのごっちゃりが休み無く続く感じ?弱い☆11のREMINISCENCEとかWhy did~よりもこれの方が強いでしょう。

投稿者 txdrum : 2008年12月 5日 00:02