« EMPRESS PLACE | メイン | good control »

2008年12月 6日

vanished jewels

昨日はキョンタでIIDXをがっつりプレイ。

・SP
2回プレイ。

☆7
クイズ HYPER:FAILED
螺旋が安定しないのと、それ以外のところもそれなりに叩きづらかったような感じ。これができなきゃDP ANOTHER無理じゃね?ムービー見る余裕が無かった!

☆8
Punch HYPER:FAILED
後半の1+3のリズムに階段が混ざってきたりする辺りがきつかったねぇ。

・DP
10回ぐらいプレイ。☆8埋めと☆10挑戦がメイン。☆8は未プレイがノーティだけになって、緑が付かなかった曲は無かった。まぁ、☆8ぐらいノマゲ埋めできないとねぇ。☆10の方は・・・

EASY CLEAR
翼 ANOTHER:2個同時押しと同色階段が多かったかな
Y&CO HYPER中盤のソフランがひどい
Cyberリミ ANOTHER:七段取っててこれをクリアできなかったら八段挑戦権は無いと思え!だし。皿がいやらしいYoshitaka譜面
ハウス ANOTHER:同時押し譜面

FAILED
クイズ ANOTHER:螺旋が安定しないのはSP HYPERと同じだけど、螺旋を気にし過ぎて他がしょぼくなったりもした。ムービーを見る余裕は無い!
アタック ANOTHER:片手譜面だったような
天空 HYPER:サイケみたいな両方にびっしり降ってくる系。サイケと同じぐらいの難度なのかな?
V2 HYPER:どうみても劣化V。トリルと交互連打ばっか。固定殺し。

こんな感じ。意外とクリアできた。

投稿者 txdrum : 2008年12月 6日 02:22