« good control | メイン | POTION »

2008年12月10日

popolamama

昨日のランチはポポ。

パスタ半額セールのおかげで13時過ぎに行ったのにものすごく人多過ぎだった!

・links
今月に入ってから昨日までにGoogleリーダーでスターを付けたリンクを公開してみるよ。

ブラウザ上でネイティブコードを実行できる!?
サンタが爆撃
equalsについて
IDE対決
その場しのぎプログラミング
プログラミングができる人とできない人
「バンッ!」と撃たれて「コテッ」と死んだふりをするネコ
とってもセクシーで官能的なディナー
今日気になったページ
スーパー新コンタックかぜ総合デラックス
Geekly News@2008年12月05日
C++のバッドノウハウ
マクドナルドで首都圏限定販売中の「クォーターパウンダー」はメガマックを超えた
なぜか空き缶を乗り越えられず捕らわれてしまっている犬のムービー
文学コギャル
comeでイケない理由
mixi checker
米lifehacker読者が選んだCD・DVD書き込みソフト、BEST5
equalsネタ
設計者本人に聞く、 C++次期仕様「C++0x」を理解するための参考文献~Bjarne Stroustrup氏との対話~
Throwableについて本気出して考えてみた
いまさらC++
【インタビュー】Javaがレガシーだって? 冗談じゃないよ - James Goslingが語るJavaの現在
CHERRYの「赤軸」キーボードが発売に
0から覚えるC言語 実習パート1‐ニコニコ動画(秋)
「無駄な会議」に出るくらいなら仕事をしたい
JavaScriptの入門書
金髪お姉ちゃん向けキーボード、米国で発売
ラウドネス・樋口宗孝さんが死去 YOSHIKIもショック!
行きたかったけど行く暇無しだったもの
ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

スター付けすぎ!?

バトンもやろうと思ったけど次回~で。

投稿者 txdrum : 2008年12月10日 00:32