« popolamama | メイン | tsubasa »

2008年12月12日

POTION

ポーション第3弾のコスモスとカオスを飲んでみた。コスモスはレモンのアクエリアスっぽい?カオスは薄いグレープジュースって感じ?

まぁ、今回もびみょーってことで。

・IIDX
ライバル機能が強化されててイイネ!

SP ☆8
THE SHINING POLARIS(kors k mix) HYPER:EASY CLEAR
☆7~8でよくある1鍵バスドラ+αな譜面。難度はradiusと同じぐらい?

DP ☆10
クイズ ANOTHER:ASSIST CLEAR
ASはあんまり関係なかったけど、1回落としてるんで一応付けた。螺旋は落ち着いて処理すればおk。螺旋以外の細々としたフレーズ達の方がやっかいだったり。

Flash Back 90's ANOTHER:EASY CLEAR
難なくクリアできた。前半に皿が多かったような?あと全体的に外寄りな気がした。

HYPERION HYPER:EASY CLEAR
EXPARTで初めてプレイしたときはけっこうムズく感じたんだけど、なんかサクっといけてしまった。あんまり覚えてないけど、乱打っぽい感じだったかな?

他にもいろいろやってるけど、turiiとサイケは無理ゲー。スコアもCしか出ない・・・。パンチとアタックもムズくてクリアまでは遠いけど、スコアはB。このへんを頑張ってクリアできるようにしたいねぇ。

投稿者 txdrum : 2008年12月12日 00:57