« 20090122-25 | メイン | 20090127 »

2009年1月26日

20090126

今週はMAX行くので木曜休み。でもその代わりなのか、日曜出になってしまった。

原因は昨年やってたプロジェクト。もう終わったもんだと思ってたけど、プロパーの人達は金土にいろいろやらされてたみたい。で、終わらなくてうちにも声がかかったというわけ。土曜は自社に行く予定が入って行けないので日曜出。

そんなわけでGvGは出れないかもー。

DSのFEは今7章。6章外伝で入った剣士子はあんまりかわいくないけど、初期Lv10だし以外に強い。

久しぶりにサスペンスドラマを見てしまった。相変わらず船越さん熱過ぎ。あと、雛形さんが出てて全力疾走するシーンがちょっとけしからんなーとおもた。

投稿者 txdrum : 2009年1月26日 23:27