« 20090128-31 | メイン | 20090203-04 »

2009年2月 3日

20090201-02

日曜は前のプロジェクトの対応の為客先で仕事。13時から始めて終わったのが26時。

待ち時間がほとんどだった気がする。SVNを使ってるのにマージミスをしてデグレを起こす人がいたり、モジュール入れ替えの手順が確立されてなかったり、いろいろとgdgdしてたのを見てイライラしたこともあったなぁ。

そんなわけでGvGには参加できず。うちがリンカー出せなかった分はうまくカバーできてただろうか?うちがいなくても回ってるのなら同盟としては良い感じだけど、うちが出る意味があんまりないってことにもなり得るね。

マンキツに泊まって月曜はちょい遅れで出社。現行のプロジェクトの方も基本設計の終わりが近付いてきてちょっとバタバタしてきた。11hぐらい稼動して帰宅。マンキツ泊まり後に帰宅すると、やっぱ自宅はいいなぁと思う。

投稿者 txdrum : 2009年2月 3日 00:46