« 20090203-04 | メイン | 20090212 »

2009年2月12日

20090205-11

・work
基本設計中。上の人達は忙しくて、下っ端のうちらは忙しくない感じ。空き時間にはSAStrutsで画面を作ってみたり、開発環境構築(WebLogicを入れたり、eclipseをいじったり)してた。

・IIDX empress DP
金曜にBSG行ったら4台に増えてたんだけど、火曜に行ったら3台に戻ってた。どういうことなんだろう?

colors HYPER:EASY CLEAR
てけてーをしっかり取れればあとはトリル次第なんだけど、トリルをあんみつで取ったらあんまり減らなくてクリアできた。

ZERO ANOTHER:ASSIST CLEAR(AS&EASY)
ごっちゃり降ってくるところで減らなければなんとかなるのかな。皿がびみょーに嫌らしかったような気がしたのでAS付けてクリア。

Xepher HYPER:EASY CLEAR
Heimdalに同名のGがあったよね。これはCSでクリアしてるからできて当然かな。

あと、CS DDだけど

stoic HYPER:EASY CLEAR
地力ゲーすかねぇ。

・DS FE
NORMALをクリアしたのでHARD1を始めてみた。思ったより難しくなくて、昔プレイしたFEぐらいなのかな?それと比べると、今作のNORMALはどうみてもEASYな難度だわーって感じ。

で、HARD1は8章をクリア。

・PPFM
でパーカー(フードをたためるやつ)を買ったんだけど、おろしたその日にボタンが壊れるとかどうなの・・・。

・ruby
とあるrailsアプリを入れてみようと思ったけど、gemでいろいろ入れなきゃいけなかったり、MySQL入れなきゃいけなかったり、そのアプリの動作環境はLinuxを推奨してたりするんで入れるのをやめといた。玄箱にはあんまりいろいろ入れたくないし、入れるとしたらVMかねぇ。

・TV
昨日、カトパンを初めて見た。ゲストのますたおかだが前に出すぎてうざかった。

お天気おねーさんがキャスターに昇格。アヤパン&なかみーも良い感じだったんだけどねぇ。

・RO
GvG出るだけになっちゃってるねぇ。8日はSEもやったんだけど、「重すぎて何もできねぇ」だった。旧砦の方は危なげだったけどC2を守りきったのでまぁぼちぼちと行ったところか。

・pastel
今月のプリン、ロイヤルミルクティーはウマー。

・niconico

よくできてるなぁ。出てくるキャラは最初の3人しかわからん。


なんでこんなのが見えるのかー。

投稿者 txdrum : 2009年2月12日 00:15