« 20090527-28 | メイン | PRJ »

2009年5月30日

20090529

朝にパン1個、15時のおやつにサンドイッチ1袋。帰宅するまでこれだけしか食わなかった。

しっかり食べた方が良いのはわかってるんだけど、あんまりがっつり食べる気がしなくて、ちょっと食べるだけで十分だったりするんだなー。

・work
機能レビューっていう作業をやっている。他の人が作った画面を触ってヘンなとこがあったら指摘するっていう作業。うちがやると指摘箇所が少ないんだけど、他の人がやると大量に出てくるから困る。どうみてもうちの仕事が粗過ぎ、いらない子である。

・IIDX empress DP
CS empress曲DP全譜面プレイ完了。最後はHAZARDで無理矢理埋めたし。今後はWRをやりつつ、のんびりとクリアマーク更新をやっていく感じかな。

・ABC
のBLACK LISTを最近聴いてたりする。Tr.2・3・9が良いね。

公式ページのシングルのところを見てみたんだけど、参加メンバー豪華過ぎじゃない!?drumsがKOZO SUGANUMAだと・・・?


投稿者 txdrum : 2009年5月30日 02:02