« だらだらっと20090919 | メイン | 20090922はFlex4とか »

2009年9月22日

ゆっくりしすぎた結果がこれだよ

昨日はずっと家でゴロゴロ。たまにはこういう日があってもいいと思うんだけど、これで良かったのか!?と思ったりもしてしまうね。

一昨日は昼までROやTV、夕方に出かけて夜GvG。

池袋東武で北海道展がやってたので行ってみた。この前のズームインうまいもの博と同じぐらいコミコミだったね!プリンを買ってくるように言われてたので、フラノデリスの牛乳プリンを購入。昨日食べたんだけど、濃厚でなかなかうましだったよー。

あと、隣で売ってたメロンソフトを並んで買っちゃった。たぶん、うちの前に10人ぐらいいたのかな。これもメロンが濃ゆくてとてもうまし!だった。

あとエチカにも行った。ここは何度か通ってるけど、買い物したことなくてねぇ。で、今回はブクロドッグを買ってみた。そのへんで売ってるチーズドッグよりも一回り大きくて、甘さ控えめな味が良い感じ。

GvG。

前半は旧砦がスカスカ過ぎたのでSE砦にお邪魔した。攻め手がいるところに混じって適当に暴れてた感じだったのかな?うちは例によってリンカーで後方支援なのであんまり状況がよくわかってなかた。

EMC後メインキャラ操作に専念してサブキャラはEMCされた場所に放置・・。そういうのはどこのGにもあると思う事なんだけど、↑のSE砦攻め中にうちらのGの放置キャラ達に対してSGを撃ったHWiz(魂なし。どこのGかは見なかったので不明)がいて、放置キャラ全員のカイトで即蒸発してた。常時エフェクトOFFな人だったのかな?

後半はV3防衛とか。最後にTSが来たけど、時間が遅かったので凌ぐ事ができた。

終了直前にEMCでV3に呼ばれた時、サブリンカーはポタに乗ってる最中で回収されなかった。メインはV3にいるから、サブはどっか他を見てみようと思いV5へ行ってみた。ERへ行ったらガッデムがいっぱいいて、TSの人が2人ぐらい残ってた。こっちを先に攻めてれば派兵成功だったんだろうなぁ。

TSがV5にいたとギルチャに流してからサブは放置でメインの方のログを見てたりした。そしたらガッデムの人達がサブリンカーの周りに群がってて、友達登録が飛んできたりログがひどいことになってたりした。その時のログがこれ。chat20090920ex.txt

今回ガッデムとは全く戦闘してないし、最後にV5に入ったのもうちだけだし、入った時にはもう22時過ぎてたんだけどなぁ。TSの人達にも同じような事言ったのかな?

投稿者 txdrum : 2009年9月22日 01:47