« 20091029 | メイン | 20091031 »

2009年10月31日

20091030

まだ鼻の調子が悪く、微熱があったり寒気を感じたりします。

・work
仕事は21:30過ぎまで。一時期よりはやること減ったかな?10月の稼動時間は230hちょいでした。

・drink
駅の自販機で買ったベルガモット&オレンジティーの味がすごかったです・・。フレーバーペプシの方がマシかも?

・shop
池袋三越がYAMADAに変わってました!うちはBIC派なのであんまり行かないと思います。

・IIDX SIRIUS
DPを3回プレイ。BSGで1プレイした後、人が増えてきたのでロペへ移動して2プレイ。ロペは100円非ジョイントでした・・・。

1プレイ目はEXPART HARDCORE HYPERをE付でやって難なく完走。左右に振る皿が多かった気がします。DESIREはHARDいけそうですが他は無理無理。redとかノマゲすら怪しそう・・。

2プレイ目はFREE。1曲目はRyuの曲(HYPER ☆10)をチョイスしてEASY CLEAR。2曲目はプログラム ANOTHER ☆10をやりましたが、ゲージ76%とかでFAILED・・。

3プレイ目は八段に挑戦。2tribe4kはBP60ぐらいでゲージは残90%↑、パンチラでがっつり削られB30P90ゲージ残30%・・。そしてDESIREは、桂馬押し地帯をなんとか耐えたものの途中からの高密度地帯で削られて閉店・・・。達成率は53%。

20091031.jpg

譜面を見てみると、75小節目ぐらいまで行ってたんじゃないかと思います。ということは

@8小節耐えれば八段だったってことかー!

orz

まぁ、粘着はしません。SIRIUS稼働中に完走できるように地力上げするのみです。

・baseball
松井のホームラン、よくあんな球を客席まで持っていけたよなぁと思ってしまいます。

今日から日本シリーズみたいですね。日ハムがんばー。巨人とか、あんなギュス鋼鉄軍みたいなチームが勝っても面白くないです!

投稿者 txdrum : 2009年10月31日 02:38