« 20091030 | メイン | 20091101 »

2009年11月 1日

20091031

昨日はハロウィン。秋津のTSUTAYAに行ったら、近くの洋菓子屋さんの前で仮想してる人達がいました。

・music
SEX MACHINEGUNSのDEATH GAMEって、Helloweenのsavageに似てますよね!

DEATH GAMEはここから視聴できるみたい。

savageは↓

・IIDX SIRIUS
DP EXPARTをHYPER中心に7回プレイ。やったのは表1~4・裏1・裏5のHYPERと裏1のNORMAL。

表1~3はANOTHERが丁度良い難度だったのでHYPER物足りない感はありますが、BP的にまだまだHARD無理そうな曲が多いですね。

表4でBSSを初めてプレイ。結果は全部POOR・・。あれどうやって取ればいいんすか・・・。このコースはCNも多かった気がします。CNは単発でそれなりの長さのヤツはまぁアリだと思うんですけど、短くて他ノートが絡むヤツは取りづらいだけでやってて面白くないというか、ミスさせることしか考えてないんじゃないか!?と思ってしまいますね。

裏1は雪月花がしんどい!656が取れない!v2のトリル嫌い!裏5はクエが難しいけど面白い!13はすごい疲れる!みたいな。

これでプレイ済みEXPARTコースは11になりました。

本当は10回以上プレイしたかったんですが、途中から指と腕が痛くなってきたので中断。行った店が空いてて7連チャンだったうえに、EXPART HYPERをずっとやっていたのでスタンダードよりも曲数が多い&平均難度高かったせいでしょう。休憩を挟めばまだまだ行けたかもしれませんが、十分にやりましたってことで良しとしましょうか。

でも、もうフォルダ出してる人もいますよね。そういう人達のやり込み具合はすごいなぁと思いますし、それと比べたらうちなんかまだまだ。にでらに限らずなんですけど、うちはがっつりやれるタイプの人ではないのでそういう人達にはどうやっても勝てるはずがなく、まぁ継続してやっていければ良いんじゃないかなーって感じです。

・baseball
鋼鉄軍が勝っちゃいましたね・・。9回裏とかすごい惜しかったなー。まぁ次に期待で。

・24
シーズン7の8巻を見ました。ジャックなむい・・。

投稿者 txdrum : 2009年11月 1日 00:47