« 20091031 | メイン | 20091102 »

2009年11月 2日

20091101

昨日も午後起床でした('A`)

まぁ、風邪気味だったからいいんですけど。

・IIDX SIRIUS
ちょっと遠出して3エリア達成を目指そうかと思いましたが、それよりも都内で10店舗達成の方が早い気がしたので、池袋・新宿・渋谷をぶらぶらしてみましたが、混んでるとこが多くて2店舗しか増やせませんでした・・。

2店舗でDP FREEを1回ずつプレイ。

ミラクル ANOTHER→FAILED:CNとBSSがひどい。レガシー推奨?
フェチなんとか ANOTHER→EASY CLEAR:Jackをちょっと簡単にしたような感じ?
Hyなんとか ANOTHER→FAILED:なんかよくわからない譜面だった気がします。
びーちく ANOTHER→EASY CLEAR:仮面シリーズの中では1番簡単?

3日にがっつりやる予定なので、そこでなんとか10店舗達成したいところ。

・サガ2GOD
レースをクリアしました。PTは、人HP730力50早40・エHP630魔50早20・メHP430・モHP350(アンモナイツ)って感じです。

・baseball
ダルGJです!

・RO
癌蓄祭りへ行ってきょぬーAXさんを見てウマー&↑のSIRIUSで3エリア達成!の一石二鳥計画を実行しようかどうか迷ったんですが、AXさんだけの為にあんな遠いとこに行くのイヤだし、SIRIUSは↑に書いたように、10店舗>3エリアだろうってことで実行しませんでした。

ずっと外出してたので、狩りはしなくてGvGのみ。

ずっとhrとやりあってたような気がします。前はhr来たら「割って他行こうぜ」ってなるのがほとんどだったのに、どうしちゃったんでしょう?まぁ、今回はやられっぱなしじゃなく、それなりに戦えてたと思うので、まぁ良かったんじゃないでしょうか。

あと、よくあることではあるんですけど、ちょっとうまく行かないことがあるとすぐに命令口調でがーっと言い合うみたいな、そんな雰囲気がもうちょっと改善されて欲しいかなと思う次第です。

GvG後にパイを2k個ぐらい作りました。3日はROやらない予定なのでパイ作りはこれで終了。これからやらなきゃいけないのは、ブラディウム買うゼニーの用意ですかね。

投稿者 txdrum : 2009年11月 2日 00:16