« RO x2 week 4/7 | メイン | 上昇志向ツアーセミファイナル@柏のレポみたいなもの »

2009年11月15日

RO x2 week 5/7

巨人が国内で勝つのはあまり嬉しくないんですが、国際試合で勝つのはまぁ悪くないかなーという感じ。

・RO
サブリンカーをもりもり上げて2倍期間中の目標を達成。その後はメインリンカーを上げたり、久しぶりにケミを動かしてみたりしました。

以下、行ってみた狩場の雑感。

カタコン(sageでサブリンカー引っ張り)
マジが1人いたのと、プリを何人か見かけたぐらい。もりもり引っ張れておいしかったです。まぁ、高Lvになると微妙なんでしょうけどね。おいしいアイテムはエルとフォーマルかな。

監獄1(wizでメインリンカー引っ張り)
wizやsageが大勢。人が多いのでMHに当たりにくく、横湧きが多くてカオスとか、そんな感じ。ここでもエルがおいしいです。

OD(ケミ)
GX1を見たぐらいです。もりもり引っ張ってCRどーん。

まぁ、名無しとか生体とかでBase10M/h↑とかが一般的なんでしょうけど、うちにはあまり縁の無い世界なので、ちまちまとソロでやっていきますよ。

・IIDX SIRIUS DP
SKY folder出ました。

・OPEN済みfolder
RED・SKY(NEW!)・DD・GOLD・DJT

・djp(2000pでSKY folder)
2175

・新曲クリアマーク
SPARKリミ ANOTHER:EASY CLEAR

SKY folder新曲。スパギャラリミみたいに淡々とした曲ですね。譜面は同色の階段や2個押しが多くて、左子が疲れる譜面でした。

Raison(ry HYPER:EASY CLEAR→CLEAR

HSとSUD+の設定をミスらなければ問題なし。turiiみたいな押しづらい階段ありますけど、前半の方にしか出てこないのでノマゲにはあまり影響がないですね。

DOMINION HYPER:FAILED→EASY CLEAR

前やった時は後半で崩れてしまいましたが、今回はずっと崩れずに行けました。力を入れ過ぎず、バスをしっかりと押し、落ち着いてプレイすれば行けるみたい?ノマゲはどうですかねぇ・・?

投稿者 txdrum : 2009年11月15日 01:27