« 2010-01-12 | メイン | 2010-01-14, 15 »

2010年1月14日

2010-01-13

昨日も仕事漬けでした。

・Flex
mxmlcに差分コンパイルをするincrementalってオプションがあるんですけど、ヘルプによると

>Flex Builder アプリケーションコンパイラの場合、incremental コンパイラオプションのデフォルト値は true です。mxmlc コマンドラインコンパイラの場合のデフォルトは false です。

だそうです。mxmlcがデフォルトfalseなのは何故?

・IIDX SIRIUS
フレームが変えられるようになったのでハピスカにしてみました。まだプレイはできてませんけど。選曲BGMも変えられるようになってましたが、GENESISがなかったので変えずにデフォルトのままです。

・music
昨日ついったーに書いたんですけど、LIGHT BRINGERのPVがようつべに上がってます。

fukiさんが濃い~ですね。音楽的にはポップ過ぎてどうにも~って感じ。

投稿者 txdrum : 2010年1月14日 01:11