« 2010-01-13 | メイン | 2010-01-16 »

2010年1月16日

2010-01-14, 15

木曜は24時まで仕事した後マンキツ、金曜は23時半まで仕事でした。

土日は腐るぞおおお

・Flex
ComboBoxがdataProviderを入れ替える時に勝手に先頭の要素を選択するお節介仕様のせいでものすごく時間を喰われました・・・。

昨日夜やってたのがエフェクトいじり。CSSからClassReferenceで指定したり、「invalidのエフェクトをfocusOutの時は再生したくない!」っていうのを実現するのに必死でした・・。

・RO
マンキツ行った時にケンセイで1h狩り@氷D1してみました。x1.5 weekなので分厚い教範・スクロール2種・料理2種を使ってみましたよ。

狩り前後のBaseExpを見てみると、2.7Mぐらい増えてました!

・book
サガ2GODの2週目が一段落したので、移動中の読書を再開。今読んでるのは、去年ぐらいに買った応用情報本です。受けるかどうかは未定~。

投稿者 txdrum : 2010年1月16日 02:46