« 2010-02-04 | メイン | 2010-02-06 »

2010年2月 6日

2010-02-05

仕事で鬱にならなかったのは良かったけど、GAME(音ゲ)で激しくイライラするとかダメ過ぎる。

・work
1つ山を越えたような気がするのは気のせいなのか?

AIRでservices-config.xmlの内容をげっとするにはServerConfigクラスを使うとイイ。

・音ゲ
にでらDP。全然譜面見えなくてイライラして捨てゲーしまくった。

DMでもLv50に挑戦したらこっちでも譜面が全然見えないというか、ノートが見えても譜割りがさっぱりわからなかった。譜面が見える曲でも知らない曲で音が聞こえづらかったりするとシンプルなフレーズでもズレまくって落ちる。

・DQ6DS
下ムドーを倒した!2回目は2回攻撃になるから凍りつく息→稲妻とかいうキツイコンボも来たけど、防御をガチガチに固めてたから平気だった。

これでダーマが復活して転職可能になり、バーバラの留守番が終了したからチャモロを外してスタメンに戻せる。Lvはハ22主21ミ20バ12チ16。

投稿者 txdrum : 2010年2月 6日 01:57