« ABSOLUTE AREA presents "DEVIL'S DAUGHTER2010" | メイン | 2010-03-02 »

2010年3月 2日

2010-02-26, 27, 28, 03-01

めんどいのでまとめて書くです。

・26日
23時までお仕事。隣の席の上司さんが「ビットとファンネルの違いがわからないようじゃあ、SEとしてまだまだだな!!!」とかわけのわからないことを言ってました。

・27日
昼前から19時ぐらいまで、会社の事務所でandroidアプリのコード書いてました。ViewだとさくっとできることがSurfaceViewだとどうやればいいかよくわかってないのです。

・28日
先日の記事に書いた痛い系ライブに行ってました。そういや、らぶり~のメンバー紹介でfukiさんだけ紹介されてなかったなぁ(´・ω・`)

・1日
23時半ぐらいまでお仕事。今週もAdvancedDataGridのソースとにらめっこ。月曜からこの時間でしたけど、日曜にメタル成分をたっぷり補給してきたのでまだ元気です。

投稿者 txdrum : 2010年3月 2日 02:15