« 2010-02-26, 27, 28, 03-01 | メイン | 2010-03-03 »

2010年3月 3日

2010-03-02

だるねむ→メタルを聴いてちょっと復活!→だるねむ。

・work
昨日もAdvancedDataGridとかそのへんを見てた。

夕方にちょっとした打ち合わせがあって、「重量級のカスタムコンポ(DataGrid系とComboBox系)について、しっかりと要件整理をし仕様を明確にしたうえで方針を~」みたいな話になった。何をいまさら~って感じのことだけど、うちも周りもあまり余裕がなかったんだよね。まぁ、ソフト屋の中ではよくある話。

↑の話は今月中頃までにどうにかしないといけないみたい。それを超えて月末ぐらいにはちょっと余裕ができればいいけど、今の感じだと今の調子のままなんだろうなあ。

・music
CD借りた。JAM Projectとdir en grey。

・DQ6DS
毒針を4本げっと!6は毒針が非売品で、普通にやってて手に入るのが3本。あとはmobのドロップ待ちなんだなー。4本げっとすると、塔であんこくまどう&はぐれメタルペアでウマウマできるんだ!平均Lvは55ぐらいで、主ミバテの4人がはぐれメタル以外全部☆8。

・android
会社でやってるアプリ作りを3末までに完成まで持っていきたいんだけど、無理くさいわぁ。

投稿者 txdrum : 2010年3月 3日 02:10