« 2010-03-02 | メイン | 2010-03-04 »

2010年3月 4日

2010-03-03

会社の人達に連れられてランチバイキング行った。

平日昼間に外食したのはたぶん1年ぶりぐらい。2k円で食べ放題だったけど、食欲なくて500円分ぐらいしか食ってない気がした。

・work
↑で一緒だった先輩さんには前から「早く帰れー早く帰れー」って言われてるんだけど、昨日も23:50まで残ってた。早めにあがろうとは思ってたんだけど、定時過ぎぐらいまで暇→18時半に隣の席の上司さんが出社→「これやってー」→終了。

相変わらず頭はおかしくてどうにかなっちゃいそうだけど、まだまだ耐える時期なんだろうなあ。

・DQ6DS
塔であんこくまどう&はぐれメタルペアに遭遇したので30分ぐらい粘ってみたら、経験値240k獲得!うまし。なぜかドランゴだけLvがもりもりあがってて60台、他のメンツは50台後半ぐらい。

・music
ヴェルサイユをiPodに入れて聴いたりしてた。やっぱTr.3はすごいGacktっぽいなぁ。

あんきもが参加してるオムニ盤が2枚ぐらい出るようだ。Rebirthだけげっとできればいいやって思ってたんだが、どうしたもんかのう。

投稿者 txdrum : 2010年3月 4日 02:43