« 2010-03-03 | メイン | 2010-03-05 »

2010年3月 5日

2010-03-04

自身を持ってないから職場で「どうしたらいいかわからないい」ってなるんだろうなぁと、ふと思ったりした。

・work
昨日って何やったっけ?大して何もしていないような・・?

DataGrid系はよくわからんまま終了、というか「こんな仕様にします!」ってのがまだ確定してないからどうしようもなく。

あとは、DataGridのrendererはmx_internalなrendererArrayから取れるとか、AutoQuick動かしてみたらnullエラー出たとか、TextInputのカーソル位置はなんとかBeginIndexやらEndIndex辺りから取れるとか、そんな感じ。

隣の席の上司さんに呼び出されて今後の話を聞かされた。うちは来月から保守っぽいこともやらされるようだ。そして、別の人の下につくことになりそう。そうなったら、今よりは早く帰れるかな?まぁ、今が耐える時期なのは変わらないっす。

・android
smartq5の新ファームウェアが出てた!土日にアップデートできるか試してみよう。

・DQ6DS
60台のキャラが増えてきた。そんだけ。

・picasa
使い始めた。公開アルバムはここ

投稿者 txdrum : 2010年3月 5日 03:08