« 2010-03-04 | メイン | 2010-03-06 »

2010年3月 6日

2010-03-05

アコギは弦高が高いから、初心者さんはエレキから入った方が良いみたいですよ?

・work
昨日もだるだるっとFlex。

カスタムコンポ作りで、Graphics使って線引いたりして遊んでました。こういうゆるーくて新鮮なコーディングは自然と手が進むような気がします。

線引きとかそんな原始的レベルのグラフィックス処理書いたのってN88-BASIC以来だと思うんですけど、最近はandroidの方でもSurfaceViewで円書いたりしてますしー、今年はグラフィックスプログラミングを頑張れってこと!?

・DQ6DS
あんこくまどうさんの復活の杖のおかげで経験値290kぐらいげっとできました。

投稿者 txdrum : 2010年3月 6日 03:39