« 2010-03-05 | メイン | 2010-03-07 »

2010年3月 7日

2010-03-06

初めて白い西武線見た。

NEC_0034.JPG

真っ白過ぎる。

・food
所沢西武で大阪のうまいもんが売ってると聞いて行ってみた。

目玉商品?のマダムブリュレは昼前にはもう売り切れてた。てか、開店前に整理券貰わないと買えないらしい・・。代わりに堂島スイーツのロールケーキとsangmiの豆乳プリンを購入。

あと、ものすごく久しぶりに外でラーメン食べた。行ったのは、池袋のえるびすってとこ。細麺うまし。

・android
昨日は会社の事務所で読書しただけだった。本のサンプルが「extends SurfaceView implements SurfaceHolder.CallBack, Runnable 」とかなってるんだけど!Lunar LanderみたいにThreadは分けろよ、と言いたい。個人的には「SurfaceHolder.CallBack」な部分も別クラスにしたいかな。

・bag
休日用のバッグの内張りが破れててショックだったので修理に出したい、でも代わりのバッグがないんだぜ?というわけでサブのバッグを購入。メインのバッグより20kも高かった・・。これじゃあ、どっちがメインかサブかわからんな!

・music
今更だけどJAM Projectを聴いてみた。コーラス厚いHRって感じ?この前のライブでらぶり~が5人もVo.用意してた意味がわかった気がする。

でも、うちはコーラス厚い系はあんまり好きじゃなかったりするんだなー。なんかこう、個々の良さが薄れてしまうような気が・・。アイドルグループとかがVo.重ねまくって個々のショボさを隠そうとしてる、ってのもある。

さっき、音龍門って音楽番組を見た。前半は全然知らないバンドが出てたんで、ch変えてアリケンを見てたんだけどー、後半になってLIGHT BRINGER登場。「嬢メタルのリーダー的存在」みたいなこと言われてた。嬢メタルとか初めて聞いたんだけど・・。まぁ、こうやってメタルバンドが一般に露出してメタルが一般層に広がるのは良いことなので、この調子で頑張ってもらいたいなー。

投稿者 txdrum : 2010年3月 7日 03:05