« 2010-03-22, 23, 24 | メイン | 2010-03-26, 27 »

2010年3月26日

2010-03-25

しばらくは現状維持っぽいです。

・work
会社の偉い人がやってきて契約系のお話をしていきました。

どうやら、6月末までは今の職場でいることがほぼ確定みたいです。今年は職場で23時半過ぎまでだらだらして終電近くの電車で帰る日々をずっと過ごしていますが、これがまだ3ヶ月も続くということなんですね・・。まぁ、他の職場へ行っても事態が好転するかどうかわかりませんしー、どっちもどっちだと思います。

↑の偉い人は元コーダーで最近またコードを書き始めたという話をしてたのですが、5k stepぐらいのコードをいっぺんに記憶できて脳内debugができる、とのことです。そんなのできません!うちができるのはせいぜい、エラーメッセージを見てあのへんのああいう処理が原因だろう、とか特定できるぐらいですかね。まだまだ修行が足りないです。

昨日の作業はちまちまカスタムコンポ作りしてたのと、夕方ぐらいに急に「明日までに1個、画面のmock作って!」って言われてひいひいやってました。

・にでら
弱い方とはいえ、うちにとって☆12は異次元。HYPERがどんなか気になりますが、解禁めんどすぎ。

・FANTA
J-POP的にはけっこう豪華なメンツですよね、1人を除いては。落としどころだというのがわかっていても、「そいつドラマーじゃないし!」とつっこみたくなります。代わりにANGRAの人とかどうでしょう?


投稿者 txdrum : 2010年3月26日 02:51