« 2010-03-30 | メイン | 2010-04-02, 03 »

2010年4月 2日

2010-03-31, 04-01

Xperia出ましたね。

・work
31日は22時過ぎまで。やったことは自作複合コンポの直しとAIRのウィンドウ系処理の直しとか。

隣の部屋にいた美人中華♀さんが3末で終了だったみたいなんですが、お別れの挨拶メールの日本語が綺麗過ぎた。流石、日本に長期滞在してて日本語検定に合格するだけのことはありますなぁ。

1日はどっぷりと自作複合コンポにハマってて終電コース。aboutな要求を受けて作ったものだから、細かいところがいろいろとダメ過ぎた。

アーキテクト的ポジションの人が「このクソコード!」って言いたそうにしてたように見えました。というか、半分いいかけてたような?言ってたような?まぁ、質を求めるならうちみたいなゴミPGに書かせないで自分で書けば良いと思います。

・DQ6DS
主人公が94まであがりました。

・androidというかJava
日付の演算でDateを扱っててハマったー。たぶんタイムゾーンとかのせいだと思うんですけど、この程度のことでハマるようじゃまだまだだわ。commons-langさんにお願いして解決してもらう予定。

投稿者 txdrum : 2010年4月 2日 01:58