« 2010-04-02, 03 | メイン | 2010-04-05, 06 »

2010年4月 5日

2010-04-04

昨日はヒッキーになってずっとコード書きしてた・・。

ProgressDialogがけっこう手強かったなぁ。あと、プロジェクト構成を大幅に変更したのでそこに時間を取られたり、maven導入したけどアプリのプロジェクトじゃ使えなかったーとか。プラグイン入れれば使えるみたいだけど、ちゃんと動くか怪しい雰囲気・・。

17日までにアプリを1本作らなきゃいけないので、それまではがっつりやらないと。

・TV
いいとも増刊号をチラ見したら、ガチャピンが電話してるところが映った!今日出るらしいので録画予約してみた。

・Xperia
メールのアプリがEメールとGmailの2つあってどっちを使うべきなのかー。あと、ついったに書いた「2人目以降のアドレスを電話帳から取れない」ってのどうにかならんかなー。

あと、アラーム音をプリセットの中からしか選べないのもイマイチ。これはまぁ、音変えられるアプリがあるからいいんだけど・・。

・DMV7
既についったとかボイスにURL貼ったけども、書くネタがあんまりないので貼ってみる。

投稿者 txdrum : 2010年4月 5日 00:23