« 2010-04-04 | メイン | 2010-04-07 »

2010年4月 7日

2010-04-05, 06

暖かくなってきましたね。春コートが丁度良い時期かも。

・work
Flexのチャート系コンポをいじってます。measureとかupdateDisplayList辺りの書き方が前よりも良くなってきたような~?上司さんが出張中で22時前にあがれているのも良い点。

・DQ6DS
主人公とバーバラが99になったので、ダークドレアムさんを倒しに行きました。メンバーは主99テ99ド99バ99ハ98ミ95ピ79は16。はぐれメタル☆8で仁王立ち戦法で難なく撃破。

20ターン以内撃破でラスボスフルボッコ→エンディングですが、普通のエンディングと違う箇所は、「テリーがはぐれのさとりの場所じゃなくてダークドレアムさんのとこ行ってた」ってだけでした。バーバラの結末は変わらず・・。

・TV
月曜のお願いランキングでトンデモ校則ランキングってのがあり、「夏服時は必ず下着を着用」とかいうのがありました。スカートぱたぱたしてる女子が映ってたので女子高の校則っぽいのですが、そんな校則を作らなきゃいけないような状態だったってことですかー!!

火曜のお願いランキングはFKのメニューのランキングやってたんですけど、開発部の3人の♂2人♀1人のうち、♂2人は見たことある人でした。というか、右の人はうちがメイトやってる時店長してたし!

・RO
また対人廃プレイヤー向けの装備が実装されたみたいですねぇ。まぁ、リンカーメインだったうちにはあんまり関係ありませんな。

今休止中なんですけど、理由は一言で言っちゃうと「コスパの悪さ」ですかねぇ。ものすごく嫌いなヤツがいるからやんねー!とかそういうのではないです。苦手な人は何人かいますけど。

・Xperia
電池の持ちは、控えめに使えばなんとか2日持ちますーぐらいの感じ?

Tuboroidを入れてみました。快適で良いです。あと、OpenSudokuやPhotoshop mobile editorもお試しで入れてみました。いろいろ遊べて良い感じです。

投稿者 txdrum : 2010年4月 7日 00:55