« 2010-04-05, 06 | メイン | 2010-04-08, 09, 10 »

2010年4月 8日

2010-04-07

目が覚めて、布団の中で残念な知らせを聞いた。チームは嫌いだけど、そこにいるプレイヤーが嫌いなわけじゃないし。

・work
チャート系コンポは一応一段落。オンスケ。21前にあがれた。

隣の部屋のアーキテクトぽい人が他の人のメールをチラ見して、「また個人宛メールでやりとりしてるよー」みたいなことを言ってた。チームのグループアドレスがあるからそっちを使え、というのは去年のうちから言われてた話だ。

確かにその通りなんだけど、ipmsg >>>>> e-mailな現状ではどっちを使ってもあまり大差ないような気もする。

・Xperia
地味にOpenSudokuが面白い。

・IIDX DP
WRのびーちくANOTHERやったら、左手がゴミ過ぎて終盤ひどすぎて捨てゲーした。

今日のイイ動画。

・DMV7
スキル200超えた。新曲の50台は一通りプレイしたけどクリア率はイマイチ。ハットを面で叩くと安定しないなー。点で叩けば左でも170ぐらいはそれなりにいける、のかな?

投稿者 txdrum : 2010年4月 8日 01:18