« 2010-04-12~18 | メイン | 2010-04-20 »

2010年4月20日

2010-04-19

日曜のGvGは大規模合戦だったのかな?

drumsの練習終わった後、マンキツでROグインしてクエでもやろうかと思ってたんだけど、地元のマンキツが消滅してた( ゚д゚)

・work
今週から隣の部屋にお引越し。他のチームの人達もお引越しの後片付けとかやってて、♀の人が机の下に潜って配線する場面も見られた。あの見えそうで見えない感は異常。

で、作業は先週とあまり変わらない感じ。ただ、今週から日報を書かなきゃいけなくなった。めんどい!21あがり。

・DS
世界樹3はまだ3Fから進まず。Lvは平均11.5ぐらい。航海の方は灯台についたとこまで。

投稿者 txdrum : 2010年4月20日 00:34