« 2010-04-19 | メイン | 2010-04-21~24 »

2010年4月21日

2010-04-20

6hぐらい寝たのに、職場ではものすごく眠かった・・。

・work
眠気の原因は、引越しして椅子がやわらかいのに変わったことや、近くにサーバーっぽいのが大量に置いてあってそれらの熱のせいかなーと思ったりします。あとは、前より忙しくなくなかったからとか?

・FlexというかAS3
って、単体では右クリとホイールクリを検出できないらしい。AS2ではできてたというから驚きだ。

・世界樹3
まだ3F。♂シノビが出るとこまで進んだ。Lvはプ14ウ14フ13ファ13モ14。

・VELGA
ドラガのアーサーさんの新譜が視聴できるようになった!前より音が良くなってる気がしたのは気のせいだろうか?

あと、今日はガルネリシングルや陰陽座DVDも出るみたいだっ。

投稿者 txdrum : 2010年4月21日 01:17