« 201005第4週(5/17~23) | メイン | CD購入とか »

2010年5月25日

20100524

鼻&微熱で休みたかったけど、昨年8月下旬頃からの無欠勤記録を守る為に出勤。

ずっとぼーっとしちゃってた。

・work
S2dao。先週あったサービスクラスのフィールドにdaoがDIされないのは、サービスとdaoのルートパッケージが違ってたからだった。サービスクラスがhoge.serviceだったのにdaoはfuga.daoに置いてあったんで、hoge.daoに移動したらDIされた。

dtoの設計は、エンティティを継承して項目を追加したdtoを作る感じに。

あとは、as側でmanifestにクラス書かないとswfに入ってくれなくてObject型になっちゃうとか。まぁこのへんは前に何度もハマったし慣れた系。

・RO
チャンプでスリッパ。平日はネカフェいけないし、今は1PCだからこれで良いのかも。

30日GvGどうしようか迷ってたが「出れる?」って聞かれたので一応出る方向になった。一部gdgdになった人らがいるみたいだけど、大丈夫なんかな。

・SQ3
B20F到着。スタメンPTのLvは54~60。

投稿者 txdrum : 2010年5月25日 00:59