« 20100524 | メイン | [RO]20100530GvGとか »

2010年5月30日

CD購入とか

昨日、池袋のユニオンでCDを購入。買ったのは↓です。

The Wicked Symphony /TOBIAS SAMMET AVANTASIA
MIDNIGHT CIRCUS /LIGHT BRINGER

AVANTASIAのは、2枚同時リリースされたヤツの片方を既に持っていて、それがそこそこ良かったのでもう片方も買わねばーって前から思ってました。でも地元のCD屋には売ってなくてねぇ・・。LIGHT BRINGERの新作を買うのに都内へ行く必要があったので、じゃあ一緒に買うぜーっと。

LIGHT BRINGERの新作は昨日が発売日で、発売記念ライブもあったみたいです。いやー、ライブの方はすっかり忘れてました。まぁ、この前見たばかりなので今回はパス、と決めていたので良いんですが。新作を聴いてみて、良かったらまた見に行きたいなと思います。

来月はガルネリの新作が出ますね!楽しみです。ついでにスパコも買ってみようかなーとか思ってたりしますが、まぁその時の気分次第ですかね。ライブは、次はどのバンドのを見に行くかまだ決めてないです。候補はマシンガンズ・ガルネリ・陰陽座・IZNAさん辺りでしょうか。

投稿者 txdrum : 2010年5月30日 01:24